2008年07月24日

暑中お見舞い申し上げます

08-07-24_20-08.JPG 夏バテぎみ? 

一気に夏モードに突入で、ニガテな季節に…。
エアコンは1シーズン連続運転、
そうめん&酢飯ラブ黒ハートな毎日です。

先日、ニコラのワクチン注射に行ってきました。
うちは半年毎にワクチンの月がくるので覚えやすいひらめき
そしてボーナスの翌月なんで、ありがたい顔(イヒヒ)

さてニコラの気になる体重は・・・4.9sでしたGood
先生は「相変わらずでかいな!」とニヤリ。
あ〜ちょっとホッとしました。
どんどん増え続ける感じではないので、このへんが
ニコラのMAXなのかな〜。

注射のあとも、いつもと全然変わりなく
エサがっつきすぎて吐く男バッド(下向き矢印)
ま、元気でなによりです揺れるハート

仕事の帰りが遅い日が続くと、玄関のドアを開けた瞬間
「うにゃ〜どんっ(衝撃)」って飛び出してきちゃう2ニャン。
ニコラは、先日がんばって作ったドア…飛び越えてましたバッド(下向き矢印)
もうちっと高くしなきゃ〜顔(泣)
なるべく早く帰ろう。

08-07-24_20-07.JPG  何センチまで跳べるのかな〜






ニックネーム QP at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコラ、すったんより大きくなった??
うちもぼっくんが比較対象なので、
カッシーはいつまでも、ちっちゃい子扱いなのですが、
先日のワクチンで先生に
「女の子はちょっとくらいぽっちゃりのほうが
かわいいもんね〜」
と言われ、あぁカッシー単体で見ると
やっぱり・・・と思ってちょっと悲しくなったkaboでした。
Posted by kabo at 2008年07月26日 01:05
先ほどはありがとう
無事チケット予約先行で出来ました
今日の朝10時から予約開始だった様です
おしかった〜

あの〜日に日にそびえ立つ扉
越えられるか?越えられるロシアアンだけが生き残ったら
ああ〜ダーウンの進化論の様だ
もうどうせなら天井までにしてしまった方が‥‥

Posted by Bluestar at 2008年07月26日 03:16
>kaboさん
ニコラのほうが断然でっかいです〜
精神年齢は微妙かな。。。
でも来年はまた、子ども返りしそうな予感。
もちろんスッタンも小さくないです顔(汗)

も〜大ママさんちの動画をみるたびに、
ため息ですよたらーっ(汗)「細〜っexclamation×2」って。


>Bluesterさん
やっぱ目指すは天井ですか。。。
きりがなさそうなんで、いっそそうしようかな〜。
スッタンはテロンテロンの筋肉なし子なんで、
今でも十分なんですけどね。
事情を知らないヒトが玄関開けたら、
「何だこれ?」って感じですねきっと。



Posted by QP at 2008年07月26日 20:41
前のマンションで玄関にもう一枚ドアを付ける時、工務店の人とさんざん打合せして、途中までのドア→天井までの普通のドア、にプラン変更しました。ま、そのほうが断熱効果もあると言うこともありましたが。
ニコラ、バーティコに比べると一回りも二回りも大きいんだね。
うちでもワクチン接種しました。
今回はちょっと疲れ気味の2ニャンでした。
少し心配…
Posted by りつねえ at 2008年07月29日 00:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1447167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック