2009年07月12日

コレなに〜?

どろぼ〜.JPG いっぺんやりたかったのコレ。

妙に似合いません?

ニックネーム QP at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

おひげ先生の日

今日はニコラのワクチンの日注射

ニコラの体重は毎回5kg前後で、あまり変わらないみたい。
よしよしGood
おひげ先生の爆弾発言もありませんでした顔(イヒヒ)
(実はちょっとがっかりだったりあせあせ(飛び散る汗)

Image129.JPG それなりにおなかもタポンとしているけど
バランスは悪くないかな・・・


さて、問題はこの方。
Image125.JPG あたし?

おなかはタポンタポンだし、毎回増える一方なのでたらーっ(汗)
なんか良からぬことがなければいいなと思い

念のため血液検査をしてもらいました。


結果は・・・

「要・再検査」


えええ〜何であせあせ(飛び散る汗)




心配だった腎機能や血糖値をはじめ、ほぼ問題はなかったのですが
唯一ひっかかったのが、「赤血球数」
これだけが正常値を越えていました。
予想外の展開にQPも若干、動揺・・・バッド(下向き矢印)

心機能に問題があると増加するということで心音も確認したけど
ひとまず問題ないとのこと…ホッダッシュ(走り出すさま)
期間をおいて再度検査してみることになりました。
興奮しすぎると値が上がってしまうみたいなので
原因がそうであって欲しいと願うばかりです顔(泣)

Image127.JPGImage128.JPGImage126.JPG
あたしはげんきだにゃ〜


元気なのは知ってるけどさぁ。

Image124.JPG だいじょぶだいじょぶ

Image123.JPG なんでもないといいにゃ〜



ニックネーム QP at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする