2008年11月18日

もうすぐ

Image0141.JPG   もう4歳になるのよ〜

今年のお誕生日は夜勤の中日とゆ〜、
びみょーな日になっちゃったな顔(汗)
ごめんね、すったんあせあせ(飛び散る汗)
お祝いのささみはちゃんと用意するからね!

ニャンずが来てから、我が家の冬はとてもあったかくなった。
もともと、すきま風が全然入らないうちだけど
全面カーペット敷きにしたからか、底冷えしないし
冷えこむ時間だけ適当にエアコンであっためとけば
寝るときも毛布1枚程度で済んじゃいます。

だからなのか…
Image0211.JPG
…冬でもやっぱりおなか丸出しです。

あったかい一番の理由は、毎日こんな姿を見られるから
なんだろな。
こたつでぬくぬくしながら眺める、幸せな光景揺れるハート

ニックネーム QP at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする