2008年09月13日

近況報告

Image004.JPG  むす〜っ

ちょっとは涼しくなってきたのかな?
忙殺されてたら夏が終わってもうたバッド(下向き矢印)
2ニャンはいたって元気です。
久しぶりに爪きりに連行されて、不機嫌なニコラ上
おなか周りがちょっとスリムになりました!
本日の体重 4.7キロClap やった〜Good
以前より少し、食欲が落ちついてきたみたいです。

一方すったんはというと…
4.3キロ

ってまた増えてるしあせあせ(飛び散る汗)

どうも最近ロシに見えないんだよな顔(汗)
だってちょっと鼻ぺちゃだしさ〜
むっくむくだしさ〜
なんか〜ペルシャさんっぽいよ爆弾
ま、でもかなり可愛いんです揺れるハート

彼女の最近の萌え〜ハートたち(複数ハート)は、「お風呂のいす」で
穴から中に入っては、ガリガリ猫(足)やってる。
外からシャカシャカ音をたてると、反応してクルクルまわって
ガリガリexclamationガリガリexclamation
…変な子たらーっ(汗)
そして「UFOソファでうたた寝してる私」のお腹の上で
寝るのが大好きです。




ニックネーム QP at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする