2008年08月17日

祝☆2年

早いもので2ニャンを迎えて2年がたちました顔(ペロッ)
出されたエサはなんでもぺロリグッド(上向き矢印)
毎日ちゃーんとコロコロのいいフンして
走って遊んで…無事に過ごせて何よりですぴかぴか(新しい)

これからも元気で楽しくいられますように。

08-08-14_17-04.JPG  08-08-14_17-15.JPG  08-08-14_17-37.JPG 

こんな姿が、当たり前だけどホッとする毎日です。

ニックネーム QP at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

追加

のんびり寝てると、起こしに来たニコラにふまれ猫(足)
お腹の上にはステラが乗ってて何だか体が痛いあせあせ(飛び散る汗)
最近お休みの日は毎度こんな感じ。

先日再び注文したラティスが届きました。

08-04-11_14-46.JPG 追加右  使用後.JPG

出来ましたぴかぴか(新しい)これでもう大丈夫だろ。。。
今回はちょっと出来がイマイチなんだけど
まあ役目は果たしてくれるでしょう。
初めからドアつけた方が早かったか〜顔(汗)

そういえば、にゃんずにふまれたため
キーが歯抜けの我が家のパソコン・・・
いよいよ「う」が打てなくなって来ました顔(泣)
修理に出すのもね〜ってことで、しかたなく
手書き入力パッドに頼ってますたらーっ(汗)
ああ面倒くさ〜いむかっ(怒り)

暑いのか、うだうだしているQPにつられてなのか
2ニャンもこんな感じです。

08-08-03_21-11.JPG 体力温存なのだ。
ニックネーム QP at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする