2008年07月24日

暑中お見舞い申し上げます

08-07-24_20-08.JPG 夏バテぎみ? 

一気に夏モードに突入で、ニガテな季節に…。
エアコンは1シーズン連続運転、
そうめん&酢飯ラブ黒ハートな毎日です。

先日、ニコラのワクチン注射に行ってきました。
うちは半年毎にワクチンの月がくるので覚えやすいひらめき
そしてボーナスの翌月なんで、ありがたい顔(イヒヒ)

さてニコラの気になる体重は・・・4.9sでしたGood
先生は「相変わらずでかいな!」とニヤリ。
あ〜ちょっとホッとしました。
どんどん増え続ける感じではないので、このへんが
ニコラのMAXなのかな〜。

注射のあとも、いつもと全然変わりなく
エサがっつきすぎて吐く男バッド(下向き矢印)
ま、元気でなによりです揺れるハート

仕事の帰りが遅い日が続くと、玄関のドアを開けた瞬間
「うにゃ〜どんっ(衝撃)」って飛び出してきちゃう2ニャン。
ニコラは、先日がんばって作ったドア…飛び越えてましたバッド(下向き矢印)
もうちっと高くしなきゃ〜顔(泣)
なるべく早く帰ろう。

08-07-24_20-07.JPG  何センチまで跳べるのかな〜






ニックネーム QP at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする