2008年06月29日

初コストコ

最寄のコストコ近くまで、出かける用事があったので
行ってみました!
後輩ちゃんが車&たまたまメンバーズカードを
持ってたので…ラッキーGood

海外でお買い物するときみたいな、でっかいカートに
早くもウハウハ揺れるハートテンションあがりまくり。
きゃ〜顔(笑)見て回るだけで楽すぃ〜るんるん

このところ買い物しまくりたい欲・炸裂中なので
ひとりじゃ消費しきれないモノにも手を出しそうで
「…使い切るのに、果たして何年かかるのかい?」
と自問自答の数時間でしたあせあせ(飛び散る汗)

大家族や、買いだめしておくお家には最高ですねぴかぴか(新しい)
でも置く場所を考えちゃうけど〜
4ℓのダウニー4本とかさ…どんだけ洗濯する家?
他人のカートの中を覗くのも、興味深かったです。

お安かったので、衝動買いした(他はHPで調べていった)戦利品たち。
彼らにもわりと気に入っていただけたようです。

08-06-29_21-221.JPG  08-06-29_21-22.JPG

白いソファが薄汚れてきたので、カバーにちょうどいいかと
でっかいビーチタオルを買いました。
夏は汗かくし、たまにうっかりよだれもたれるし(?)。
ムダに派手だけど、ちゃんとエジプト綿。
汚れも目立たないし、部屋が明るくなってよいかもです。

みんながハマるのがよくわかった1日でした顔(イヒヒ)















ニックネーム QP at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする