2007年10月09日

今日のひとこと。

ごぶさたしています。

昨日ニコラとケンカごっこして遊んでいたら
勢いあまって指をガリッ猫(足)
流血。

というわけでまた爪きりに行ってきました。
月イチペースですかあせあせ(飛び散る汗)
爪きり日記みたいになってますが…。

2ニャンかついでタクシー乗って車(セダン)
いつものように順番に〜はさみ

そしてスッタンの爪をみた先生眼鏡

「ん〜、このコ爪とぎ下手だね…」


え〜顔(汗)
毎度、予想外のコメントありがとう…先生。

爪とぎにも巧いとか下手とかあるの?と
思ったら、どうやら「シャープにとげてない」
つまりうまく爪がはがれてないってことだそう。
確かにスッタン、タワーとかで爪といでる姿を
あんまり見ないのよね。
遊ぶ気が漲ってるときはカーペットでやるんだけど。

爪とぎ、出来なくても困らないからいいよexclamation

最近あまえんぼう2.JPG

それってにゃんことしてどうにゃのかちら…

落ち込むな〜、スッタン!


ニックネーム QP at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする